2004年12月02日

花びらを拾う天使たち

池袋自由学園
photo by Cozy

EOS Kiss Digitalシグマ 18-50mm F3.5-5.6 DC

記念撮影が終わり、人々がパーティー会場へ移動し始める中、石畳の道に落ちていた花びらを拾う女の子がふたり。

結婚式が終わってからここに新郎新婦が登場し、みんなが祝福の花びらをふりかける。そんな場面があったのだろう。会場の人がちりとりとほうきで花びらをゴミのように片付けておりました。

人気ブログを集めました。  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:kei at 2004年12月03日 00:58
相変わらずいい写真ですねー。
子供ながらにいろいろな夢を見ているのでしょうね。
これからも良い写真沢山見せて下さいね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年12月03日 18:39
ありがとうございます。>keiさん

一生懸命に花びらを集めてましたから、夢を描いているのかもしれませんね。
励みになります。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--