2004年12月09日

目黒不動尊 地上から見上げる

目黒不動尊
photo by Cozy

EOS Kiss Digitalシグマ 55-200mm F4-5.6 DC

目黒不動尊の本堂に行くには不動前商店街から仁王門に入って、石の階段を上り、本堂の階段を上る。石段を登る前に地上から見あげると遠くに本堂の一部が見える。わざと見えるように設計されているようだ。

これは望遠ズームでの手持ち撮影。

人気ブログを紹介してます。  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:神戸じん at 2004年12月09日 14:38
あの〜突然 現われてコメントなんか勝手にしてすみません・・
すごく 教えて欲しいことがあるんですが、どうやったら写真をこんなにデッカクのせる事ができるんですか??500kbは超えてないのですか?
 ちなみに自分もlive doorのブログをしているものです。 もしよろしければ 教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年12月09日 22:59
サイズは30KBくらいです。
画像の置き場所はライブドアではなくほかのサイトですけど、ライブドアに置いても問題なく表示できます。

写真をそのまま載せたいときは「新しくblogを投稿する」ではなく「ファイルのアップロード」から操作してください。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:神戸じん at 2004年12月12日 00:32
あっ!!返信どうもです! えっと説明が足りなかったみたいで・・普通に画像を載せる事はできるのですが、ここのようにデッカク載せることができないんですよ・・・ブログのデザインの設定の問題なんですかね??オリジナルのデザインとか使っているから 画像がデッカクなるんですかね??
 多分私自身の勉強不足だと思うので勉強します(o*。_。)oペコッ
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年12月12日 07:46
説明をしていただいても、どういうことなのか、よくわかりません。
お役に立てずにすみません。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--