2004年12月28日

帰り道

有楽町
photo by Cozy

EOS Kiss DigitalEF50mm F1.8 II

有楽町。

知り合いのPENTAXユーザーの有志が数人で銀座のレモン社で写真展を開いた。それを見に行く途中の一枚。

じつは私も銀塩PENTAXのユーザーで、しかもボディ2台、レンズ8本を持っている。コンパクトデジカメを買ってからはめっきり銀塩の使用率が減ってしまい、EOS Kiss Digitalを購入してからはほとんど出番はない。やはり便利さには勝てない。

制服の小学生の二人はずっと遊んでいてなかなか帰る気配はなかった。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:rue at 2004年12月28日 11:52
今ラジオで「有楽町であいましょう」が流れています。
よくいく街ですが、小学生の姿を見かけたことはないですね。
いるんですね(別に不思議じゃないか)
レモン社で写真展て???  何階でやってるんですか?
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年12月28日 17:55
こんにちは、rueさん。
レモン社の写真展はもう終わっています。
DPEコーナー(地下)の壁が借りられるんです。
でもこじんまりとしてますから、全部で20枚くらいですね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:つれづれピエロ at 2004年12月28日 23:02
お久しぶりです
相変わらず、きれいな視点をお持ちですね^^
なんかまだランドセル背負っているころを思い出しました
写真展行けるなら行ってみたいです
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年12月28日 23:32
ありがとう>つれづれピエロさん
左の子はなんだか不思議なポーズをしてますね。

写真展は来年きちんとしたところでやるらしいです。
詳しい話は知りませんけど。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:kim min at 2005年01月06日 22:33
はじめまして.
I'm korean.(stay in seoul)
yahoo japanを 檢索して ここに 訪門しますね.
it's not easy for me to write english & japanese. ^^a
写真は japanらしいです.
よく 見ました.

happy new year & good luck!

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年01月06日 22:43
Welcome, Kim min.
Thank you for your comment.
This place is Yuurakucho in Tokyo.

Good luck!
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年01月06日 22:50
사의, Kim min씨.
코멘트를 고맙습니다.
이 장소는 토쿄의 유우라쿠쵸오입니다.
또 와 주세요.

신년 축하합니다.
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--