2005年01月21日

どれがいいかなあ

後楽園
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMレンズキット

正月二日の後楽園(東京ドームシティ)。子供づれが多数やってきていた。正月の遊びがアミューズメントパークってのもいかにも季節感がない。

数年ぶりでむかえた東京の正月だったので、ちょっと街をふらついてみた。この後、小石川後楽園に向かったのだけど、失敗だった。雪が積もっているならともかく日本庭園に冬に行ってもしょうがない。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/12720736
この記事へのトラックバック
東京ドームシティとは、東京ドーム・東京ドームホテル・ラクーア・旧後楽園遊園地であ...
東京ドームシティ【木になる.com BLOG】at 2005年01月30日 14:31
この記事へのコメント
■投稿者:東京ドームシティって気になる at 2005年01月30日 14:34
東京ドームシティ情報を集めて簡単な辞典を作ってます。
トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。
情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--