2005年01月28日

カムフラージュ

上野公園、猫
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、EF50mm F1.8 II

上野公園の猫。

猫の模様はこのような茂みに合わせてある虎模様が正当派ではないだろうか。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/13184784
この記事へのコメント
■投稿者:kazu_kmetko at 2005年01月28日 21:42
迷彩...かわいいです。上野には頻繁にいらっしゃるようですね。

近所にあるのですが、東京都現代美術館にはおいでになったことありますか?つい先週の土曜日、上野千鶴子センセイが講演におみえになりました。シリーズ講演の第1回。今度は若桑みどり先生です。(400円 先着順たしか200名くらいだったか)ききたいけど都合つかず...
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年01月28日 22:29
上野を中心とした一帯がわりと好きです。
谷中、根津、浅草、御徒町、秋葉原。

現代美術館は行ったことないですね。
清澄、深川あたりはたまに行きますけど。

上野千鶴子…。
少しは読んだことがありますよ。今は興味ないですけど。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:sushi at 2005年01月29日 05:54
 いままでもちょくちょく拝見させていただいてたのですが、コメントは初めてです。

 スナップの原点というか、お散歩的な写真が良い感じですね。 自分はシカゴからなのですが、インターネットの接続環境のこともあり、画質にこだわったブログはあきらめて文章が主体なのですが、実はスナップ命だったりします。

これからもよろしくお願いします。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年01月29日 09:56
いらっしゃい>sushiさん

ありがとうございます。

シカゴですか。工業都市ですね。
そちらではADSLとか普及していないのでしょうか。
スナップ写真がたくさん載せられるようになるといいですね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--