2005年01月31日

食品サンプルの携帯ストラップ

合羽橋、食品サンプル、携帯ストラップ
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMレンズキット

かっぱ橋道具街でのスナップ。

食品サンプルのお店「東京美研」で売っていた携帯ストラップ。上の段は焼き鳥や団子。真ん中の段にはお寿司。下の段はパン。どれもよくできている。

もともとは業者向けのサンプルだけだったのが、一般向けのお土産用としてはじめたもののようだ。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/13328901
この記事へのコメント
■投稿者:とし at 2005年01月31日 18:40
どうもこんばんは。
合羽橋は好きな所の一つです、ごちゃごちゃいろいろあって素敵ですよね。
食品サンプルはすっかり見どころの一つとなったようですが
こうして写真におさめるとインパクトがありますね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年02月01日 09:18
かっぱ橋は面白いところですね。
自分としてはほとんど買うものはないのですが、
この食品サンプルのお店はけっこう楽しめました。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者: at 2005年02月02日 00:21
おはつです。カッパ橋おもしろいですよねー。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--