2005年02月16日

夕焼けだんだんの若夫婦

谷中、夕焼けだんだん、2004-12-07-009.jpg
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMレンズキット

谷中。

JR日暮里駅と谷中銀座の間にある夕焼けだんだんという石段にいた若夫婦。ベビーカーがあるので父親が後ろ向きでそろそろと降りていく。

この石段の脇には猫がよくいるのだが、汚くてくさい。ノミがつくかもしれないので下手に手を出さない方がいい。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:Rue at 2005年02月16日 17:01
この坂何回か通ったことあります。反対側は酒のケースが山積みになってたような(?)
お父さん、乳母車持ち上げたら、って思うんですけど(笑)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:utrillo at 2005年02月16日 19:01
階段下りた右側のペット屋でウサギのおやつ買いました。
そういえば、上の広場のところに猫いましたよ!親子が撫でていましたが・・・
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年02月16日 20:30
>Rueさん
そうですね。左側に飲み屋などがありますね。
よくわからないお店も。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年02月16日 20:32
>ユトリロさん
ペットショップなんてあるんですか。
気づきませんでした。

ここは猫にエサをやる人が多いようですね。
けっこう汚い猫が多いようなんですけど。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--