2005年02月19日

昭和のお茶の間における三浦友和

三浦友和、NATURA、2005-natura-002.jpg
photo by Cozy

フジフイルム NATURA S

渋谷の「たばこと塩の博物館」の常設展。

昭和の煙草屋を再現するコーナーがあって、店の中にはこのようなお茶の間が作られていた。映像はちゃんと動画として動いていて、三浦友和がアーモンドチョコレートを渋い表情でかじっていた。ピンク・レディが焼きそばUFOの上でUFOの振り付けを踊るCMも撮ったが、自分としてはチョコレートシーンの方が印象的だったのでこちらをチョイスした。

それにしても24mmという焦点距離は広く写る。ノンフラッシュの手持ち撮影。

テレビ台の下の週刊誌の表紙は大原麗子だったかな?

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/14633810