2005年02月21日

コンクリート埋め込み事件

2005-natura-004.jpg
photo by Cozy

フジフイルム NATURA S with NATURA1600

渋谷と恵比寿の間。詳しい位置はわからない。

ビルの入り口横のコンクリートに歯車などの部品類を埋め、字が刻んであった。会社創業者たちによる記念のオブジェか?

モノクロにしてうんと暗く焼いて東松照明みたいにしてみたが、わざとらしいのでやめた。パソコンに取り込めば、なんでもできちゃうのはある意味怖い。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/14769870
この記事へのコメント
■投稿者:utrillo at 2005年02月21日 11:34
工事現場跡か玩具箱・・・おしゃれなんだゾ!!と自己主張させているようですね。人工的・・・時間の経過にはかないませんね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年02月21日 21:01
たしかに古びていると渋いでしょうね。

ユトリロさんはすごいカメラをお持ちですね。
銀塩ライカはともかく、レンジファインダーのデジカメを
そのうち使ってみたいと思っています。
今は高いですね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:オバキョン at 2006年01月23日 13:57
コンクリートと金属、硬い素材で冷たい感じがするモノどうしなのに、、
なぜか人の温かさと、美しさを感じますね。
取られる方の人間性でしょうか、、。とても、好きです。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年04月04日 22:32
ありがとう、オバキョンさん。

私の人間性が写真に写るのかどうかわかりませんが、不思議と冷たさはありませんね。

今頃返事ですみません。オバキョンさんが来られたころは、活動休止中だったもので。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--