2005年02月26日

自衛隊員の休日

2005-natura-009
photo by Cozy

フジフイルム NATURA S with NATURA1600

渋谷区神宮前。表参道。

自衛隊だか知らないが、制服を来た若い三人がABCMartの袋を持って歩いていた。「ABCマートで買い物をして〜、黄色い袋を提げて表参道を歩くこと〜、あ〜それが青春」(吉田拓郎「青春の詩」のメロディで歌ってください)

これが海軍であれば「シンデレラ・リバティ」といったところか。アメリカの海軍は夜の12時に外出時間が終わるのでこう呼ばれている。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:utrillo at 2005年02月26日 22:35
お台場では、民間人追い抜いて警察官逃げるは、宮城県では、陸上自衛官3人が女性を集団暴行・・・これが今の日本。国民は辛いですね!!
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年02月27日 16:01
アメリカだったら銃を抜いていますね。
すぐに問題になる社会では難しいのかなという気はします。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--