2005年04月06日

自転車を長く使うということ

2005-03-31-064.jpg
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMレンズキット

中央区築地あたり。

老舗らしいたたずまい。隅に置かれた植木鉢と店の脇にあった自転車に惹かれた。とりわけこの自転車は使い込んでいて好感が持てる。最近は自転車が安くなったので、すぐ買い換える人が多いようだが、やはりモノは丁寧に扱ってトコトン使い込むのが正しいと思う。しっかり磨かれた金属の輝きが気持ちいい。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/18148193
この記事へのトラックバック
ブログランキングのCozy'z東京スナップというサイトを見ていたら、最近の日記に「自転車を長く使うということ」というのがあった。自分もここに載せたくて撮った自転車の写真がある。写りが悪くてボツにしようと思っていたのだが、上記の日記を見てやっぱり載せようという...
おじいちゃんの自転車♪【雲丹女のキス】at 2005年04月08日 07:27
この記事へのコメント
■投稿者:雲丹女 at 2005年04月08日 00:14
はじめまして。ランキングのところからやってきました。
トラックバックとかってやっていいですか?
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年04月08日 13:23
いらっしゃい、雲丹女さん。

関連記事からのトラックバックであればOKです。
なかなか年季の入った自転車ですね。
かなり重そうです。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--