2005年04月08日

ただ営利のためだけに

2005-03-31-072.jpg
photo by Cozy

Canon EOS Kiss Digital、Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMレンズキット

中央区銀座。

とにかくこの場所に自動販売機を入れたい。少しでも収益を増やしたい。その必死な思いが伝わってくる。金儲けがすべてに優先するこの国のかたち。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/18322198
この記事へのコメント
■投稿者:雲丹女 at 2005年04月08日 20:24
ああ。缶コーヒー好きなので、自販機の存在有難いですが、
カメラ持って歩くと、至るところで、なんて迷惑な存在なんだ!と
思ってしまいそうですね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年04月08日 22:43
缶ジュースなどの自販機はエネルギーの無駄遣いがすごいので、なんでこんなところにまで置くんだろうと思ってしまうのかもしれません。


--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:kazu_kmetko at 2005年04月09日 10:25
先日風力発電装置(設置一式で一基5-6億円要したという)をみてきました。
対極のシンボル的存在が自販機のように思えます。
様式美をぶちこわすセッティングながら、virtual世界の中の存在のような「現実」。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年04月09日 22:35
風力発電ですか。たまに写真を見ますが、意外と優美な姿をしていますね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:kazu_kmetko at 2005年04月12日 13:28
江東区の若洲にあるのですが、なんと夜間はライトアップしてあるそうですよ。
ただし、その電源は風力ではないとのこと。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年04月13日 21:04
なんともおかしなことをしますね。
誰がそういうことを考えるのでしょうか。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--