2005年04月14日

下北沢の闇市

2000-12-24-001.jpg
photo by Cozy

CONTAX RX,Vario-Sonner 28-70mm

世田谷区北沢。

これが下北沢か思わせる異様な雰囲気のマーケットが駅の近くにある。戦後のヤミ市が前身といわれている駅前マーケットだ。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/18897708
この記事へのコメント
■投稿者:とし at 2005年04月14日 22:31
どうもこんばんは。
この場所好きです。ダンジョン感がありますよね。
オシャレな街に存在しているというコントラストも魅力です。
そういえばここは開発で取り壊されるという話を耳にしました。
もしそれが実行されるとしたらまた一つ味のある風景が
東京から消えていくのかと思うと寂しい気分です。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年04月15日 09:36
薄暗いので地下みたいですね。
取り壊しですか。近所にでかいビルができるというし、また雰囲気が変わってしまうのでしょうね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--