2005年05月01日

神田の御祭礼

2001-05-00-001.jpg
photo by Cozy

PENTAX MZ3,FA43mmF1.9Limited?

2001年の神田祭り。レンズはどれだっけ。

神田明神の脇から下へ降りていく細い階段。この付近もどんどん新しいビルができているので今行くと風景が一変している可能性がある。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/20554513
この記事へのトラックバック
色んなブログを探してみよう!ということで まずは、お散歩ブログを探してみました。 写真や音楽やら、見ている人を楽しませてくれるブログ。 キヌヲも頑張りたいと思います!...
Castyブログ探検隊【女優・山田キヌヲさんのマイホームページ】at 2005年05月05日 15:32
この記事へのコメント
■投稿者:山田キヌヲ at 2005年05月05日 15:31
こんにちわ。
写真がとってもキレイですね。

神田明神、旧岩崎庭園、上野とお散歩をした事があります。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年05月05日 20:39
ありがとうございます>山田さん

上野近辺は私も好きです。
上野からどの方向へ歩いてもそれなりに面白い街がありますから。
まらいらしてください。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--