2005年05月07日

ハッカパイプを買って行こうよ

2001-09-08-002.jpg
photo by Cozy

CONTAX RX,Distagon28mmF2.8

戸越八幡神社のお祭りの続き。帽子の女の子が露天の薄荷パイプに興味を示していた。

今はいろんな味のものがあるようで、レモン、メロン、オレンジ、イチゴ、ハッカの文字が見える。ハッカ以外はただ甘いだけでスーハーしないのだろうか。しかし、それではどうやって吸えばいいのか。どうやって味が運ばれてくるのか。やはりハッカに混ぜないと機能しないように思う。

禁煙社会に向けてハッカパイプを普及させるというのはどうだろうか。煙草を吸いたいという若者がいたら、先生はハッカパイプをすすめる。生協でも販売するといい。ハッカパイプは不良のアイテム。いつかそんな日が来ますように。

人気ブログを紹介してます。  click on blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/21174192