2005年05月10日

片目の黒猫とその子ども

2000-08-00-001.jpg
photo by Cozy

2000年の猫写真。

じめじめして汚い感じの場所だけど、この親子にとっては落ち着ける我が家なのかもしれない。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/21542752
この記事へのコメント
■投稿者:kazu_kmetko at 2005年05月11日 08:29
cozyさんは動物がおすきなのですね。優しい眼を感じます。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:ポムギ at 2005年05月11日 10:00
おはよう〜。

親と子猫の強い絆を 子猫の目力に感じます。
頑張れーニャン子親子。。 >^m^<
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年05月11日 19:58
>kazuさん
動物はいろいろ飼っていました。
今年、ハムスターが死にまして、もう生き物は飼うのはやめようと思いました。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年05月11日 20:04
>ポムギさん
じつはこの親猫は片目がちょっと変だけど、あけることはできます。
子猫は元気に育ちました。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:ぽぽ at 2011年04月09日 02:41
自分はこんな風に一生懸命生きている猫が不憫で仕方ない。
人間側は何も考えず、シャッターを押すが人間によって作られた命をもてあそんでぃるよぅに見える

近頃野良猫みなくなったね
はやくそんな言葉を聞ける世の中になってほしぃです。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--