2005年05月12日

きっと名前のない猫である

2001-04-01-001.jpg
photo by Cozy

PENTAX Z-1、FA77mmF1.8Limited

2001年の猫写真。まわりに自然がいっぱいあるような雰囲気だけど、じつはそうでもない。
戸越公園近くにある国文学研究資料館の敷地内での撮影だ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/21728731
この記事へのコメント
■投稿者:utrillo at 2005年05月12日 18:47
よく撮れている写真ですね。

以前も戸越公園のお写真見ましたが、お近くですか?
今度、私もお散歩してみようと思います。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年05月12日 22:46
ありがとうございます。

戸越公園まで10分以上はかかります。
でも、歩いて30分くらいでいけるところならホイホイ出て行きます。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:kazu_kmetko at 2005年05月13日 09:14
美女猫ですね。カメラを意識していて(警戒しているふうには見えなくて)女優みたいです。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年05月14日 20:37
メスなんでしょうか。
あんまり猫の性別は気にしないで撮るときも意識したことはないですね。
やっぱり外見が違うのかもしれません。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--