2005年07月01日

四谷の春

四谷、上智大学グラウンド、2002-03-28-003.jpg
photo by Cozy

PENTAX MZ-3、FA77mmF1.8Limited。

2002年3月。弁慶堀り遊歩道を桜を楽しみながら散歩したときの写真。
向こう見えるのは四谷の上智大学グラウンド。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/26858696
この記事へのコメント
■投稿者:XX at 2005年07月01日 17:52
初めまして 
ちょっと立ち寄ってみたら 上智大学と桜の写真を この時期に見られたこと うれしく懐かしく思いました
私は 学生時代 憧れだったわ
理系のモノクロ世界にいたから 私立名門 電車から見える桜 本当に羨ましかった

↓すぐ下の養老氏 私も同じ解剖学もやっているので この本は別として カレの考え方は魅力的だと感じる私です
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2005年07月02日 15:53
いらっしゃい>XXさん

私にとっては桜の名所のひとつであり、
散歩で歩いただけの場所なのですが、
人はそれぞれの風景に対して思い出を持っているのですね。

解剖学ですか。
私は授業が受けられそうもないです。
気が遠くなりそうです。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--