2006年02月25日

池袋へ

2006-02-25-001b.jpg
photo by Cozy

Caplio RR30

豊島区立郷土資料館で「『ぞうしがや』鬼子母神門前とその周辺」を見てきた。規模は小さいし、けっこう貧弱な内容で驚いた。無料とはいえ、こんなレベルなら見る人も少ないだろうし、維持費が無駄ではないのか。

しかし、闇市の再現ジオラマと池袋モンパルナスの再現模型などちと面白くはあった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:ユリ at 2006年02月25日 22:31
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--