2006年04月12日

写真よ、語れ!、メールボックスがパンク

芸術新潮2005年9月号「特集 写真よ、語れ!」の特集部分を読む。港千尋が過去の代表的作品を選び、解説をしている。ヴァリエーションがあり興味深い写真が多い。なかなかよかった。

この特集で紹介されていたレヴィ=ストロースの「ブラジルへの誘惑」を見たくなった。版権の問題で雑誌には表紙しか載っていない。世紀の人類学者がどんな写真を撮るのだろうか。

* * *

masaさんからのコメントでgooのメールボックスがパンクしていたことに気づく。普段見に行かないメールアドレスを公開しておくのはよろしくない。定期的に見に行くか、ちゃんと見ているアドレス(受信の知らせだけを受け取る設定にしているメールアドレスあり)を公開しなければ。さあ、どっちにしよう。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50422511