2006年05月23日

愛宕山の女性カメラマン

2006-04-01-034.jpg
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、FA35mmF2。

このカメラはその女性のものではなく、向こう側にいる外国人男性のもの。黒くつぶれていて見えないけれど。

このところしばらく撮影していない。天気が悪いからというのもあるけど、気持ちが写真に向いていない。天気が変われば気分も変わるだろうか。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50473164
この記事へのコメント
■投稿者:ポムギ at 2006年05月23日 16:16
こんにちは。
Cozyさんの写真 好きなので 是非 お気持ちを向けてください。

私 雨の日の撮影に気持ちもお出掛けも躊躇しちゃうけど 今年は 向かっていこうと思ってます。 >^m^<
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年05月23日 21:21
ポムギさん、ありがとうございます。

せっかく励ましをいただいたので、晴れたらちょくらでかけてもようと思います。ペンタックスレンズの有効利用をしなければなりませんしね。

目先を変えて雨の日の撮影も面白そうですね。濡れずに撮れる方法があればいいのですが。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--