2006年06月08日

二の丸庭園の花菖蒲

2006-06-08-032.jpg
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、PENTAX FA43mmF1.9Limited。

二の丸庭園は知る人ぞ知る都会のオアシス。とりわけ6月は花菖蒲が見ごろで、カメラマンが多数やってくる。10日から15日が見ごろだそうだ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50490743
この記事へのコメント
■投稿者:ペペパパ at 2006年06月18日 12:13
初めまして。ペペパパと申します。
先日、書店で先生の著作「大人のためのデジカメ散歩術」を購入しました。

僕は、去年の9月に一眼デジを購入したばかりの初心者ですが、先生のスナップ写真撮影術は とても勉強になりました。

僕も、何気ないスナップ写真が大好きで、写真の原点はスナップではないかといつも思っていました。

ですから、プロやベテランの方々が競って撮る、有名所の風景写真を真似て撮るのは好きではありません。

僕も、拙いHPですが 週一回は必ず更新する努力をしています。これをご縁に、僕の写真についてアドバイスなどいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年06月18日 16:56
いらっしゃい>ペペパパさん

ご購入、ありがとうございます。ご参考になれば幸いです。

写真のプロではないので、アドバイスするほどの技術もありませんが、ペペパパさんの写真はよく撮れていると思いました。

自分自身の心がけでもありますが、関心の赴くままにシャッターを切るのが大切かもしれませんね。

今後ともよろしくお願いします。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--