2006年09月29日

吉村涼の制服姿に萌え

2006-09-24-015.jpg
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、FA35mmF2。

新馬場について少しすると、交通安全パレードがはじまった。品川警察署の一日署長をつとめているのは誰?

「渡る世間は鬼ばかりに出ている人らしいよ」という声が聞こえてきた。後で調べてみると、田口愛役の吉村涼さんらしい。このドラマは見ていないのでまったくわからない。

あっと言う間に通り過ぎてしまって、じっくり見ることもできなかった。こちらの方をぜんぜん向いてくれなかった。で、この写真。構図は悪くないんだけど。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50600651
この記事へのトラックバック
俳優藤岡琢也さんが20日午後3時18分に、慢性腎不全のため亡くなりました。藤岡琢也さんは76歳でした。TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉大吉役を15年にわたり演じきりましたが、今年春の放送分から体調を崩して降板していました。
藤岡琢也さん死去 渡る世間は鬼ばかり【流行情報発信ブログ】at 2006年10月20日 20:10
この記事へのコメント
■投稿者:mz-d at 2006年09月30日 11:26
いいですねえ都会はこういうイベントがあって。
こんな警察署長がホントにいたら、軽犯罪の件数がどっと増加しそうですけど。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年10月01日 09:36
こんにちは、mz-dさん。

普通のお祭りは下火ですけど、イベントは増えているようですね。
この日もいろんなパレードがあったようです。

どうして一日警察署長は若い女性なのでしょう。
制服を着せたいだけなのか。(笑)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--