2006年11月08日

笑い療法士研修会

2006-10-15-068.jpg
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、EF-S18-55mm。

なにしろ日本医科大学が会場だ。学術的なものらしい。しかし、療法士が笑わせるんだろうな。とすると、まじめな顔したお笑いスクールみたいなものか。

「それでは今日は、『のりつっこみ』について実習をしたいと思います。」とかやっているのだろうか。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50634483
この記事へのコメント
■投稿者:mz-d at 2006年11月08日 19:13
どんな療法するのかしらんけど、花月行って新喜劇見る方が笑えるような気もする。
いや、笑うだけならですよ。
医学的にはわかりませんけど。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年11月08日 20:15
確かに。
ただ、施設にいるお年寄りとかだと施設内でやるほうがうまくいくのかもしれませんね。
昨日は、小朝の生で落語を聞きました。うまいものです。
くすぐりばかりとも言えますが。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--