2006年12月02日

CANON G7っていいよなあ

過去の自分の写真を見直していたら、瞬間を狙ったスナップに気に入ったものが多いことを再認識した。最近はあえてそうじゃない写真を多く撮っていたけれど、やはり素早く撮りたい。リコーほどじゃなくてもAFの素早さは必要だ。

いろいろ考えていたら、キヤノンのG7が候補になってしまった。マニュアルフォーカスができる。高解像度。手ブレ補正付き。でも、値段が高い。重量もなかなか。欲張るとこうなってしまう。

リコーのGX8はすでに1年たっているので、そろそろ新しいのが発表されそうだ。手ブレ補正付きで、1000万画素だろうか。はやく発表してくれ。

そうしないとG7に手が出そうだ…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50655100