2006年12月03日

園児とは思えない怒鳴り声が聞こえた

2006-12-01-013.jpg
photo by Cozy

RICOH Caplio RR30。

某図書館の下に幼稚園だか保育園があって、子どもの声が聞こえてくる。

下のほうに写っている二人がこの後喧嘩を始めた。思い通りにならなかったらしく一人がなにやらわめき始めた。徐々に怒りが高まったらしく、子どもとは思えないほどの怒鳴り方をした。たんに泣くのではなく、まさにキレた感じ。

私は窓からはなれて声だけ聞いていたので、その後どうなったかはわからないが、声が聞こえなくなったので、保育士が出てきて何とか収まったのかもしれない。

誰かあの子に前頭葉を育てる教育をしてあげなくちゃね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:mz-d at 2006年12月03日 18:28
RR30が続きますねえ。
僕もこのカメラ持ってました。
単三2本で動くんですよね。
AF素早いし・・
手放さなかったらよかったなあ。
(忘れても〜好きな人〜)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年12月03日 21:44
世の中が高画素化の道を突き進んでいるので、
ブログなんてこれで十分だろという思いをこめて…。

いえいえ、最近はリュックの外ポケットに入れっぱなしにしているので、
つい気楽に撮ってしまいます。

コンパクトデジカメはホイホイ使わないとだめですね。

mz-dさんも持っていたのですか。
これは面白いデジカメですね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--