2006年12月28日

花が咲いているのが目立つ師走

2006-12-27-004.jpg
photo by Cozy

RICOH Caplio RR30。

暖冬でいろいろ異変が起きている日本。散歩していると花が咲いているのが眼につきます。

あんまり色がくっきりしていたので恥ずかしくなって、モノクロ化してしまいました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50674776
この記事へのコメント
■投稿者:mz-d at 2006年12月28日 12:18
しかし・・
つくづくRR30っていいなあ。
リコーのデジカメって色が濃いめ・コントラストも強いめに出ません?
モノクロに合っている気がするなあ。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2006年12月28日 18:31
いいんですかねえ、RR30って。(笑)
色が濃いです。不自然な変な色と感じることもあります。
コントラストは強いけど、階調表現におとるとも言えますね。

mz-dさんの最新イクシに比べると、そのぼろさが面白いというレベルに達していますね。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--