2007年01月04日

コンデジ買い替え年に突入しました

Caplio RR30を買ってから5年目に突入しました。予定していた買い替えの年です。(そうだったかなあ? EOS Kiss Digitalのときは5年は買い替えないと誓ったものですが、RR30は雑誌に載っていたマクロ写真に惹かれて買ったこと以外は記憶にありません)

今選ぶなら、Fujifilm FINEPIX F31fdになりますが、1月8日にCES、2月にPMAが開催されます。ここでデジカメの新機種の発表があるでしょう。それを見てから、判断したいと思います。

買った直後に、次にいいのが来るのを知ってしまうのはつらいでしょうからね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50679932