2007年01月06日

Prieaに注文した写真プリントが届きました

Prieaに注文した写真プリントが60枚届きました。クロネコメール便で薄いダンボール箱に入っていました。その中はビニール包装です。L版(レギュラーサイズ)なので小さいですが、お店プリントと同じくきれいなプリントです。これは使えますね。

ちょっと気になったのは、自分では指定したつもりはないのに半分はハーフサイズ(写真半分、広告半分)になっていたことです。すべてフルサイズで広告ロゴ入りのつもりだったのですが、どこか指定方法を間違えていたのかもしれません。

とにかくこれが無料ですから、お得です。今月も60枚注文しようと思います。

写真がどんな風に送られてきたのかお見せしたかったのですが、今回はプライベート写真なのでお見せできません。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50681588