2007年02月04日

しばらくお休みいたします

申し訳ありませんが、しばらくお休みいたします。

ネットの利用をどうすべきかいろいろ考えたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/50702432
この記事へのコメント
■投稿者:mz-d at 2007年02月05日 22:10
う〜む
早く戻ってきてねえ・・難しいこと考えてないで(^_^;
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:tama at 2007年02月05日 23:04
あ、以前頻繁にみさせていただきました。変に思ったでしょう。
特段、私自体は、特徴はありませんが、アクセスの頻度に、きっと嫌だったのかなぁと考えまして、コメントさせていただきます。しばらくお休みとのこと、なんだか、かかさず聞いていた、ラジオの番組が代わってしまうような、切なさです。できたら、続けてください。
因みに、私がここを知ったのは、写真からです。
B級遊民、賛成です。男性に養われたくはありません。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2007年02月07日 08:26
>mz-dさん
いずれ、気分を変えて、再開したいと思います。

>tamaさん
私のモチベーションの問題に過ぎません。気になさらないでください。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:滴虫斎 at 2007年06月30日 08:11
ずっとROMしてましたが、実はとても楽しみに拝見していました。
そろそろご気分は変わりましたか?
急かしてはいけないと思っていますが、再開を楽しみに待っています。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:輝峰(きほう) at 2007年09月26日 22:38
>ネットの利用をどうすべきかいろいろ考えたいと思います。
⇒御復帰を心待ちにしております。
 輝峰(きほう)、還暦+3歳。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--