2004年10月10日

シャラポワのセクシーショット

深夜のNKH教育(ETV)でシャラポワの試合を放映していた。やはり総合の放送は台風情報で流れたらしい。急遽放送の情報を11時すぎに入手して録画予約した。

撮れていた。のちほどゆっくり見るとしよう。
私、テニス経験あり。どへた。

以下のリンクからマリア・シャラポワ(シャラポア)の写真(画像)が見られる。

日刊スポーツ(シャラポワV2は新記録の嵐) 可愛いね。

日刊スポーツ(シャラポワ連覇へ決勝進出) カメラマンさん、ねらいすぎ。

マリア・シャラポワ
シャラポワのセクシーショット

おまけ編《人気女子プロテニスプレーヤーの画像集》




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
シャラポワ、ワシントンに圧勝し大会連覇飾る SANSPO.COM 1987年4月
シャラポワ、天はニブツを与える・・【〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜】at 2004年10月11日 07:55
183cm59kg そして、あのフェロモン。ん!?17歳・・・。あ、ありえね〜です。 年齢詐称で、訴えたいくらいです。(笑) あまりテニスに興味はなかったんですが、最近「シャラ様」を知ってから 中継を観るようにしています(笑) 最近、そういう男性って増えてます
マリア シャラポワ【脱北!?リーマン生活】at 2004年10月12日 04:30
女子テニス界の新星、ロシアのマリア・シャラポワ(17歳)の日本でのCM契約料が1億円になる見込み!!現在はNECのCMにでていますが、今後いろんなCMが日本で見られるということで、シャラポア・フリークとしては、楽しみであります!!(#^0^#) かつて
マリア・シャラポワ【Matsuno-FC Blog】at 2004年10月18日 21:06