2004年10月12日

内P、アシスタントは原史奈

久しぶりに内村プロデュースを見た。ゲラゲラ笑った。
なんだなんだ、やっぱ面白いよ。

内Pメンバーって仲がいいから、殺伐としたところがない。基本的にあったかさがある。だから安心感がある。この雰囲気に馴染むとちょっとしたことが面白くて笑ってしまう。さま〜ずも有田もいままでどおりだ。ほっとした。(売れっ子上田は出ないようだ)

今回は「小学生にフェンシングで勝つをプロデュース」。この対戦シリーズは最初、大人相手だったと思う。とにかく勝てなくて相手のレベルを落としてついに小学生相手に戦うようになり、すでに19連敗。

オリンピック選手の女性をコーチに招いた練習でもお笑いばっかりで練習にならずってのは同じだ。でも今回はおしかった。7人が対戦して4勝した方が勝ちなのだが、先に王手をかけたのは内Pチーム。そこから、へなちょこ三村と内村Pが連敗。いやいや、20連敗はネライでしょ?

ちなみの今回のアシスタントは原史奈。徳永アナが降板になってから、毎回女性タレントが出てくる。これがけっこう楽しみ。安めぐみ、井上和香もこの番組で知ったっけ。

それぞれの公式サイトはこちら。

原史奈←今週のアシスタント
安めぐみ←来週のアシスタント
井上和香

この記事が…気に入ったら  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
めめたん!安めぐみちゃん!個人的には深夜J-waveに出...
【アイドル増量!idolmall】at 2004年10月28日 23:43