2004年10月16日

愛車ローンで

愛車 ローンで
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、EF-S18-55mm

これは去年、松陰祭り(吉田松陰を祀っている松陰神社のお祭り)の帰りに世田谷線沿線で写したもの。踏み切りのごちゃごちゃした密度が面白くてカメラを構えたところへオープンカーが登場。妙に風景にマッチしていた。

タイトルは「モーニング娘。」の曲からとった。洋楽好きの友人が以前、マイシャローナのイントロをまねした曲があると話していた。タイトルがマイシャローナのダジャレになってるって。知ってるかなあ、マイシャローナ。

松陰神社では幕末の有名人フィギュアを買った。箱を開けるまでは中身が誰だかわからない。ドキドキして開けると、中岡慎太郎。はずれ。でしょ、フツーは。

Get the Knack あの大ヒット曲「My Sharona」が含まれたザ・ナックのアルバムの輸入盤 試聴用サンプルあり

3rd-LOVEパラダイス 「愛車ローンで」が含まれた「モーニング娘。」サードアルバム。


現在2位争いをしています  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/8127881