2004年10月26日

浅草ロックンロール少女

浅草のロックンロール少女
photo by Cozy

EOS Kiss Digital、EF-S18-55mm

気分を変えて明るい写真を。

ここは浅草の伝法院通りの天ぷら屋、大黒屋前。店の前にお客さんが並んでいる。なかなか繁盛しているようだ。

その前で女の子が二人、ふざけあっていた。

こうやって時間を止めてみると、左の女の子はまるでロックンロールでも踊ってるみたいだ。腰のかがめ方、ひざのまげ、体重の傾きがいい。

左を歩いてくるおじさんのファッションが浅草っぽい。「coffeeファニー」の看板も味がある。

人気blogを紹介してます。  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
■投稿者:bee at 2004年10月27日 01:48
はじめまして。
かわいいですね、女の子。
うちにも娘がいるので、ほのぼのと拝見させていただきました。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年10月27日 21:19
こんにちは、beeさん。
ロモを使われているのですか。味のある絵が撮れてますね。
これからもよろしく、です。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--