2004年10月27日

北千住のビラ配りお姉さん

北千住のビラ配りお姉さん
photo by Cozy

EOS Kiss Digital

北千住から三ノ輪までの散歩。北千住の西側の駅前は新しくなった。

エスカレーターを降りたところで、女の子がお店のビラを配っていた。なかなか受け取ってもらえずに、通りすぎる人の後姿を見ていた。

画面右上を横切る女性のふくろが透けて見える。ミッキーマウスのような影が
見えるが、なにか?

人気のブログを紹介してます  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/8548382
この記事へのトラックバック
お褒めの言葉をいただいたので、熱が冷めないうちに。昨晩撮影したトランスを。 これエスカレーター。 写真って楽しいな〜。 トーキョートランスナイトは、いつも気軽にコンパクトデジカメで撮ってます。 CANONのPowerShot S30ってやつ。これも買った当時は斬新だった.
トーキョートランスナイト vol.7【Daily Travel Freak】at 2004年10月28日 02:38
この記事へのコメント
■投稿者:ちょ at 2004年12月14日 16:37
?足が
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--