2004年11月24日

浅草で生ビールをやりましょか

浅草散歩飲み屋
photo by Cozy

EOS Kiss DigitalEF50mm F1.8 II

散歩に戻って、浅草の飲み屋。

道路にテーブルと椅子を出して、露天で一杯。意外と若者が多いのは新しいオシャレ感覚なのか。向こう側に大正製薬のリポビタンDののぼりと公衆電話が見える。それだけで軽いレトロ感を覚えてしまう。

人気ブログを集めました。  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/9742762
この記事へのコメント
■投稿者:あまえんぼう at 2004年11月25日 00:37
こんばんわ
はじめまして

手前に自転車のハンドルが入ってるのが
下町情緒って感じがします☆

右の男性と左の2人は
そんなに仲が良さそうではないですね♪
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年11月25日 11:07
いらっしゃい>あまえんぼうさん

はい、自転車は重要ポイントですね。
人間関係ですか。写真を細かく読んでますね。
いろんなものが見えてしまうのも写真の魅力ですね。私は右の奥の女性が注文をしようとしているのが気になります。(笑)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:いろは at 2004年11月26日 23:25
はじめまして。いろはと申します。

人気ブログサイトからお邪魔しました(^^)

写真素敵ですね。
屋台の風情が出てて、すっごく楽しそうですね。

いろはもいつかは屋台デビューしたいです!
でも、一緒に言ってくれる人が・・・(>_<)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年11月27日 18:54
いらっしゃい>いろはさん

細川ガラシャの歌が、いい感じですね。
そろそろ屋台では寒い季節になってきますね。これから行くならビニールで保温しているところでしょうか。
でも、これは屋台じゃなくてお店の外にはみだしているフランスのカフェ状態です。(笑)
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--