2004年11月27日

甘酒もあります

浅草寺簡易店舗
photo by Cozy

EOS Kiss DigitalEF50mm F1.8 II

宝蔵門のすぐ近くの簡易店舗にいた若いカップル。

テントを張っただけのお店なので、床はなく、砂利のまま。安物の丸椅子がかえって心地よい。右上に「あま酒」の文字が見える。

この店のメインはお好み焼きだったか。テーブルの上にソースとマヨネーズが見えるので、その手の食べ物だと思う。

ピントが前に来ているけど、雰囲気がいいのであえて掲載した。

人気ブログを集めました。  click for blog ranking


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cozy_009/9879850
この記事へのコメント
■投稿者:sumi at 2004年11月28日 05:01
初めまして
写真のページを見るのが好きなので このページにたどり着きました。
写真も楽しませていただきましたが、他の記事も参考になリました。
有り難うございました。
初心者で試行錯誤しているブロガ−です。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
■投稿者:Cozy at 2004年11月28日 18:15
こんにちは、sumiさん。

優しい感じの写真を撮られていますね。私にはこういうのは撮れません。
個性ってことなんでしょうね。ぜひ長く続けてください。
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--